一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/25
お手紙届いてます
ありがとうございます(*^_^*)一生の宝物です

車でのBGMは全盛期B'zがかかっています(´∀`)
92年のRUNから97年のSURVIVEまでリリース順で流れます
この辺りのB'zはもう眩しすぎて言葉もでません\(^ρ^)/
私が一番好きなのは95年のB'zです
稲葉さんの声(ツヤツヤなのにハスキー交じりで死ぬほどワイルド…!!!)も
楽曲のネ申具合も鬼気迫る最盛期オーラも全部が個人的に最強な頃でした\(^ρ^)/
リアルタイムでは小学生でB'zどころか歌謡曲にまだ関心ない頃でしたが
タイムスリップしてその頃のライブに行きたい…(;ω;)
その年のアルバムLOOSEもライブDVDも今までもう何百回聴いたかわかりませんが
未だに飽きることなく聴き入って魅了されてしまいます/(^ρ^)\
ねがいは一番好きなシングルで未だに一日中ヘビロテしても足りないです
バッコミの000-18も痺れますあんなの他の誰に歌えるのでしょうか/(^ρ^)\

90年代邦楽は素晴らしいです(;ω;)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.