一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/14
現況報告
10日から東京にアシに来ていて、今日仕事終わりました
群馬に帰る予定でしたが明日からもう一件横浜に3泊アシに行きます
群馬の実家も両親も幸い全員無事らしいので私はもう少しこっちで仕事して行くことにしました

こんな時、修羅場中の漫画家さん達は辛いことこの上ないと思います(;ω;)
ガス電気水道の問題はもちろんですけど
交通手段が難しくなってアシさん来れなくなったり
〆切が迫るなか停電で原稿進まなくなったり

今回の災害に対して自分に出来ることを考えています
今私に出来ることは地震の影響で仕事に支障が出ている漫画家さん達を少しでも手助けすることだと思ってます
自分は自分なりの方法で少しでも同業の方の役に立つことが出来ればと思います
アシが終わったら募金や献血に行きたいと思います
被災された全て方の無事を心からお祈りしていますm(_ _)m

明日は早起きして電車を乗り継いで横浜へ向かいます!1日かかる覚悟で行きます
酔い止め飲んでマスクして非常食持って対策しっかりやって電車がんばります!!!

皆様も地震に負けず頑張ってください!!!
あと、こんな時なのにわざわざ私のブログまで来て下さって
しかも拍手とか押してって下さってありがとうございます(;ω;)
少なくともここに来てくださる方の中でも拍手数の方は無事だと知ることが出来て良かったです
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.