一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/03
かぜひいてると

鼻水で嗅覚がふさがれてるので
ご飯の味がわからなくなるのが寂しいです(;ω;)
味覚と視覚と嗅覚、全部揃わないと美味しい不味いってわからないのですね…

ここから悪口です

アレルギーとかはないんですけど
私が何がどうあっても絶対に食べられない物は明太子です/(^ρ^)\
嫌いどころかもはや憎いです
そもそも明太子なんていう男子っぽいんだか女子っぽいんだかわからないネーミングもイラッとします(THE★とばっちり)
お外で出されたら食べるけど基本的に嫌いな物はきのこ類です
甘いんだか苦いんだかわからない変な味と硬いんだか柔いんだかわからない変な食感が嫌いです
お前ハッキリしろよ的なね
他にもありますがあまり嫌いな物についてずらずら書いてると虚しくなるのでやめます/(^ρ^)\

でも味がわからない今ならこいつら食べられる気がするんですがどうでしょう(きかれても
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.