fc2ブログ

情交 5巻

fc2blog_20190215110154e33.jpg
今月はDeep Love Againの宣伝ばかりになるかと思いきやそんなこともなく、
本日から小学館eコミックストアにて情交 5巻が配信ですウワアアイ!

あらすじはこちらっ!!
高校の先輩・こずえの存在が気になるカヤ。ある時、数学教師の植野と教室で抱き合うこずえの恍惚とした姿を目撃し、ショックを受けたカヤは自分が同性愛者なのではないかと焦り…!? 人間の隠された欲望を剥き出しにする衝撃作、第5集!!

2作同時連載だとやっぱり4巻から間が空きましたね><
他の電書サイトではおそらく来月から配信開始です。
エロい話もカオスな話も緩めな話もいろいろ詰まった5巻ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト



プロフィール

久嘉めいら

Author:久嘉めいら
漫画を描いています
久嘉(ひさか)めいらです

メール
→メールフォームへ←
配信コミック
無料試し読みもできます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR