一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/15
情交 3巻&第35話「タダレルセイイキ②」
本日から小学館eコミックストアにて「情交」デジタルコミック最新3巻が配信です!
joukou03_mihon2[33]

あらすじ文もかっちょいいです↓

愛という名の膨らみすぎた感情は、嫉妬という名の鎖をもって相手の心を束縛する。閉じ込められた感情は、降り注ぐ暗く澱んだ滓の底から懸命に、光に向かいその手を伸ばす。その手でつかむのは救いか更なる深淵か――

表紙は那結でなくこの二人にしました。
普段漫画としての必然性のある作中絵は描いても
一枚絵としてのイラストは全く描かない
(普段話毎の扉イラストも描かないからね!)ので
毎回コミックスのカラー表紙は本当に本当に楽しいです(´;ω;`)
女性向けすぎず男性向けすぎず気を付けました…

来月からはkindleや各種電子書籍サイトでも配信されますのでそちらでお読みの読者様はそちらをお楽しみに!
たっぷり12話分200ページ以上読めて500円~~各種PCやスマホなどでお気軽にご覧下さいませ(*´∀`*)

「情交」は話数も更新して頂いてます
fc2blog_20170915132852dc0.jpg
小学館eコミックストア内モバMANにて
情交 第35話-タダレルセイイキ②‐」を配信して頂いてます!
エロ描写無しです…地味っちゃ地味回です(;'∀')

※紙の単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ紙の単行本化はしません!!!
ただ待っているだけでは紙の単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)

お手紙の宛先
〒101-8001 
小学館 第4コミック局(モバMAN)
久嘉めいら
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.