一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/07
情交 第24話「ヂゴクノメガミ①」
fc2blog_201704071752563c9.jpg
本日から小学館eコミックストア内モバMANにて
情交 第24話-ヂゴクノメガミ①‐」を配信して頂いてます!
月二回配信で24話ということは・・・連載1年経ちましたかね・・・?(´;ω;`)
地味に初体験です!いつまで描かせていただけるかわかりませんが本人本当にストレスなくやりたい放題のびのび描かせて頂いて幸せですm(_ _)mいつもありがとうございます!!

今回はまた新しい話でこの話から読んでも大丈夫ですが、案の定今までのどこかとも繋がってたりそうでなかったりです。
バブル世代のエリートマザコンサイコ野郎のお話です(*´∀`*)
PC、各種タブレットやスマホ等で1話54円から~!

※紙の単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ紙の単行本化はしません!!!
ただ待っているだけでは紙の単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.