一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/19
情交 第15話「ウタカタステータス①」
fc2blog_20161118231445a57.jpg
配信日から1日経ってしまいました><
コミック小学館内モバMANにて
情交 第15話‐ウタカタステータス①‐」を配信して頂いてます!
また中学生の話です!「ウタカタヒーロー」の続編にあたりますがここから初読みしても大丈夫です(^○^)
私こういう話ずっと描きたかった…!少女漫画では描けそうで描けなかった題材><中学生最高です
中学生なのでエロ描写は無いですが作者はかなり楽しんで描きました!
54円ですので各種スマホやPCなどでお気軽にどうぞです!!!

それからKindleや各種配信サイトでも「情交 デジタルコミック1巻」が配信中です!

→Kindleはこちら!←

※紙の単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ紙の単行本化はしません!!!
ただ待っているだけでは紙の単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.