一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/21
新刊「情交」1巻配信&第13話「カオスバージン②」
1巻表紙
本日からコミック小学館内モバMANにて「情交」が巻での配信になりましたヽ(*´∀`)ノ
以下あらすじ引用↓

“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性…愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作――!!

1話が44ページ分丸々無料で試し読みできます!
紙ではないですよ~デジタルコミックです(^○^)いずれKindleや各種電子書籍サイトでもこちらが配信されますm(_ _)m
何気に初の続刊です!2巻も出るのかなあ…頑張りますよーーー!!!

それからこの連載が終わるまでフルデジ移行はしないと決めました!
カラーもまだまだ完全アナログでコピックのエタノール臭にまみれます!
逆に連載が終わったら液タブ導入してカラーもデジタルに挑戦してみたいと思います(^○^)

情交は最新13話も出ています!
fc2blog_201610211250515d7.jpg
前回と今回の画像、渋々選んでコレです…
ネタバレにならない程度の、それでいて興味を引くコマを毎回探すんですがいまいち適切な絵がみつかんなかった><

※紙の単行本化をお待ちの方へ※


モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ紙の単行本化はしません!!!
ただ待っているだけでは紙の単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.