一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
07/15
情交 第7話「カオスチェリー②」&イエモンライブに行ってきた!!!(ネタバレあるかも)
fc2blog_2016071510313243b.jpg

本日からコミック小学館内モバMANにて
情交 第7話‐カオスチェリー②‐」を配信して頂いてます!
会員登録不要で54円で読めますので各種タブレットやPCでお気軽にDLしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
青年誌に来てから恋愛を描く必要がなくなり、主人公も男子女子に限らず、小学生や中学生、高校生~社会人など本当にいろんな年代のキャラを出せるようになって本当に本当に描いてて楽しいです(*≧∀≦*)
少女漫画では使いたくてもあまり使わせてもらえなかった筋肉を使えてきている感じ。
思いっきり動かせているかと聞かれたらまだよくわかりませんが、少しずつほぐれていくようで大変気持ちいいです・゜・(ノД`)・゜・
描かせていただける限りずっと描いていたい作品ですm(_ _)m

※単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ単行本化しません!!!
ただ待っているだけでは単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)

それから!!!イエモンライブに行ってきましたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ネタバレ含むかも知れないので文字白くしときます><
まだ興奮冷めやらないよ~~~贅沢で幸せな奇跡の3時間でした(´;ω;`)
10年前に初めてハマった時にはすでに解散していて、吉井さんのソロライブには毎年のように行っていましたが復活してくれてずっと聴きたかったあの曲やあの曲を生で聴くことができてまじ幸せです・゜・(ノД`)・゜・
で、吉井さんはソロの姿しか見たことがなかったんだけど、今回イエモンというバンドの吉井さんを見て思ったことは
「これが本当の本来の吉井だったんだ!!!」でした(´;ω;`)すんごい若返ってキラキラしてた!
復活してすごい新鮮な気持ちなのにあの貫禄の飼い慣らし様というか、上手く言えないんだけど「吉井さんて要するにこういうことだったんだな~」みたいなしっくり感がすごかった(´;ω;`)
セトリはマザーベストあたりの選曲って感じ。好きな曲8割くらい聴けました・゜・(ノД`)・゜・超好きな嘆くなり~熱帯夜あたりが聴けたら完璧だったけど流れ的にやるとしたら前半かな…て感じだったので後半からは諦めてました(^q^)

本当にもういろいろと今年しか味わえないテンションのライブです・゜・(ノД`)・゜・私はあと一回だけ観れます!!!
楽しみら~~~~!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.