一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06/03
情交 第4話「ドクバリヲクダサイ①」
fc2blog_20160603102923f87.jpg

本日からコミック小学館内モバMANにて
情交 第4話‐ドクバリヲクダサイ①‐」を配信して頂いてます!
この辺から過去話と徐々にリンクし始める部分が見えてきます。
ただサブタイに①とつく話は基本的にそこから読んでも入れるように描いてますので(今のところは一応…;)
お気軽につまみ読みしてみてくださいね(^○^)会員登録不要で1話54円で読めます~~!

隔週連載なんて自分に務まるのか不安でしたが、青年誌に来てからは
①男性読者を考慮して絵を少女漫画みたくキラキラし過ぎないようにしようと思い、描き込みもトーンも少なくした
②原稿用紙をB4からA4にした
③少女漫画と違って素敵男子を描く必要がなくなったのでゲスくて欲深い人間もガンガン出せるようになった
④毎回アシさんに面倒な背景とモブは丸投げで主要人物しか描かなくなった
⑤編集さんのプロット&下絵チェックがないのでネームさえ通れば即原稿
以上の点で、死ぬほど楽になりました…
正直漫画描いてて今が一番楽しくて幸せです(´;ω;`)
この状態で紙の単行本が出せれば本当にパーフェクトなのですが…難しいんだろうなあ…><;

というわけで
※単行本化をお待ちの方へ※

モバMANはとにかく歩合主義です><

DLがなければ単行本化しません!!!
ただ待っているだけでは単行本になりません(´;ω;`)


どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.