一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/06
モバMANにて隔週連載開始!
fc2blog_201605061251074e4.jpg
本日からコミック小学館内モバMANにて
情交」がシリーズ連載として始まりました!
前回の読み切り「情交‐ワルサ‐」のDLが良かったため隔週連載化して頂けることになりました(*^▽^*)本当に本当にありがとうございます!!!すっかりサボるようになってしまったブログですがこれからは2週に一度は更新できるかと思います(笑)
内容は「優等生の遊び方」のように主人公がコロコロ変わるオムニバス形式となっており、多少どこから読んでも入れるように描いてある感じです。
今回はなんと百合(GL)です!!
女祭りです!!!描いてみて初めてわかったのですが、百合は楽しい…!!!
元々男子より女子の絵を描くほうが好きだったのもあり…男女のエロより全然楽しいです笑

扉絵のロゴがカッコイイです(≧▽≦)
1話目は試し読みもできますし、各話22~44円で読めるようなのでスマホ、PCなど各種タブレットでお気軽にDLしてみてくださいね(*^▽^*)
6月からは少し値上がりしてしまうようなのでどうか今のうちに><
よろしくお願いします!

それから切実かつとても大事なお願いがあります…

※単行本化をお待ちの方へ※
モバMANはとにかく歩合主義です><
DLがなければ単行本化しません!!!
ただ待っているだけでは単行本になりません(´;ω;`)
どうかDLしてやってくださいお願いします(血涙)

なんなら紙になるまで読まなくてもいいのでDLだけでも…!笑
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.