一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/14
青山におでかけ!
ブログ書いてなくてついに広告が出てしまった!慌てて記事を書きます(;´∀`)
単行本お買いあげくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!

私の知り合いの漫画好きさんが私の漫画をレビューしてくださっています(*≧∀≦*)

→まんがゲノム←

秋山さん、こんな辺鄙な漫画を拾っていただき本当に本当にありがとうございます~!!
男性読者さんの目線で感想を頂くことなんてほぼないのでとっても新鮮&感激であります( ;∀;)うるうる

ついでに、秋山さんのブログ「まんがゲノム」の公式キャラクター「まんげちゃん」(名前を発言するのに若干勇気の要るところも魅力!笑)をお礼として描かせていただいたところ、そのイラストもわざわざ取り上げてくださいました(´;ω;`)

→まんげちゃんの非日常 その8←

現在秋山さんはコミティアに向けてまんげちゃんの漫画を製作中とのこと(^○^)
そのシュールで猟奇的で愛らしいまんげちゃんの魅力で読者を虜にして欲しいと思っております!!応援してます~(*≧∀≦*)


原宿近辺に買い物に行ってきましたっ!!!(*≧∀≦*)
普段持ち歩かないクレカを持ち歩いて散財三昧です!あ~スッキリした~!
fc2blog_2015121400060545e.jpg
4年前バルセロナに行った時からずーっと大好きなブランド「デシグアル」で久しぶりに買っちゃいましたシャツ~~~~!!!
基本ハデハデなデシグアルですが最近は若干日本人好みのデザインも増えてきて、派手な服が似合わない私でも画像のこれならチャレンジできる!と思い奮発しました!
嬉~~~~!!!楽~~~~!!!
好きなものをお金かけてどばっと買い込むこの悦びよ…!疲れも吹っ飛びます(*´∀`*)
自分のお金で買うっていうのがまたスカっとするんだな(^○^)
他にも無印、COS、アンダーカバー、赤塚ビチュツ展など素敵なところをこれでもかというくらい巡りまくって大変幸せな1日でした(*≧∀≦*)
いつかリュックが欲しいな~!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.