一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11/10
新刊本日発売!
71jcc0vtYrL.jpg
というわけでFCα短編集
「あのコを縛ったら恋になった件」本日発売です(*≧∀≦*)
全国の書店さんにて490円!
荒削りな作品ばかりでお恥ずかしいですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです

もうこれでしばらく単行本は出ないかもしれない(前回の記事参照)ので本当何卒よろしくお願いいたします><
そして、これまでこんな私に居場所を与えて下さり5冊も単行本を出してくださったモバフラ編集部に大大大感謝です!!!

ご意見ご感想など、どうぞ気軽にお寄せくださいね(*≧∀≦*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.