一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
11/04
あと一週間足らずで単行本!
71jcc0vtYrL.jpg
→あのコを縛ったら恋になった件←

新刊発売まであと6日です(^○^)書影も公開です!
男子ピンでピンクな少女漫画らしいコミックス!
デザイナーさんが大変可愛く仕上げてくださいました(*≧∀≦*)
10日は是非この表紙を目印に全国の書店さんでお求めくださいませー!

それでここでちょっぴり大事な話を…

同人誌だ~とかいろいろ言ってましたが、
紆余曲折あって最近は新しい雑誌にお世話になっています。
私はもうしばらく少女漫画を描かないかもしれません。
単行本もこれで当分出ないかもしれません。
しばらく少女漫画でないジャンルの漫画を頑張ってみようと思ってます。
私の描く「少女漫画」を追いかけてくださった方、(いるかわからないけど;)申し訳ありません。
で、いないかもしれないけど、私の描く「漫画」を追いかけて下さる方、良かったらついてきて欲しいです。
読者層も描き方も表現も今までと全く違う場所で四苦八苦しながらも
今まで使ったことない筋肉がほぐして良くも悪くも痛気持ちいい感じです。
また掲載が決まった際はお知らせします(^○^)
あ、あんまり遠くないうちにできるといい…!

最近もいろいろなところに行きました(^○^)
中でも最高だったのは9mm&スカパラのライブです(*≧∀≦*)
行ってよかった~!!!めっちゃくちゃ楽しかったです!!
菅原さんかっこいー!
今年はいろいろ体調が良くなく、余計なことばっかり考えてしまい心身共に大変ですが負けません(`・ω・´)
また自分の漫画が読者様のお目にかかれるようシャカリキに行きます!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.