一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/16
今月入ってから一回もブログ書いてなかった
不謹慎堂さんの同人誌「殺人鬼萌え化本」にイラストを描かせていただきました!
夏コミ16日(3日目)【C88/西く07b】にてだそうです!ギリギリ過ぎる宣伝で申し訳ない…
歴史に残るシリアルキラー達を女子化してある文章付きのイラスト本です(^○^)
コミティアなどでも度々頒布されているようなので見かけた際は是非よろしくお願いします!

新盆でまた実家に帰省してきました!BORUTO観てきたよ(´∀`*)
NARUTOは原作を3巻しか見てませんが楽しめましたー!!!大人のナルトとサスケの共闘かっこ良すぎた!
あと実家に置いてあるフルバ全巻とおやすみプンプンも5巻くらいまで読んできた(*´∀`*)
フルバは私の青春…!!!おやプンもいい具合にウッティー(鬱の意)になれましたあはははは
マッドマックスも観に行きたいです!まだ東京では上映してるようなので!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.