一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04/29
胃をやられたあーーー!
でも峠は越しました!!!多分!
何か食べると吐いちゃうので3日くらい固形物を食べれてません(^q^)
許可されてるのはウィダーやヤクルトや飲むヨーグルトのみ!!!( ;∀;)のおおおおん
絶食生活は親知らずを抜いた時以来です><
おとなしく点滴されてくればよかったな…しなくても治るからと言っていい歳こいてビビってしてきませんでした(^q^)
回復に向かってきてますがまだ固形物怖くて食べられないので食欲との闘いが辛いです( ;∀;)
起きててもろくに食べてないせいか疲労と目眩でろくにできることがないので基本布団から出ずに漫画読み漁っています(こういう時この時期とこの仕事で良かったと思うよね…^q^)が
漫画に食べ物出てきてくれるな…!!つらいわ!笑
孤独のグルメとか絶対読んじゃダメだね!泣くよね!笑

今日の後楽園のDDTも行けませんでした…めっちゃ行きたかったのに残念(´;ω;`)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.