一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/16
近況
*この歳でようやく人生初のクレジットカードを作りました><
ネットでの買い物が物凄く便利!!!コンビニ払いや振込しかできなかった頃は品物届くまでもっと時間かかってたのにクレジットだと一瞬で来るんですね( ;∀;)
これでヤフオクもできるし新幹線のチケットも気軽に取れる~!
でもやっぱ金銭感覚狂うのが怖いので基本はカードは家に置きっぱにして普段のお店での買い物には持ってかないようにします(;´∀`)

fc2blog_2015040603381996f.jpg
*今年は数年ぶりにお花見しました!
中学の時、地元の図書館に漫画家さんがイラスト講習に来るイベントがあってそれに参加したことがありました。
その講師の方が生まれて初めて生で会った漫画家さんだったんですが、
なんとその漫画家さんと、今回のお花見で十数年ぶりの超偶然な再会をしました!!!めちゃくちゃ感動!
あの時の中坊ですー!!的な感じで乗り出してしまった(笑)
もちろんその講師の先生も変わらず漫画を描いていらっしゃいます!
生まれて初めて会ったプロの漫画家さんと大人になって無事自分も漫画家になって再会できるとか我ながらなんていい話だ(ノ∀`)タハー
この世はご縁と夢で溢れてますな!!!

fc2blog_20150414112459d2f.jpg
*それからそれから、なかよしの鳥海ペドロ先生に長崎旅行のお土産を頂いちゃいましたよ(*≧∀≦*)
これなんと、パスタなんです!!!こんなオサレなパスタ初めて見た!
お菓子や貝殻みたい~~~かわいい~~~!!!賞味期限近づくまでこのまま飾っとこうかなあ(*´∀`*)
ペドロちゃんにはいろんな物をもらっちゃって本当にいつもありがとうなのです(´;ω;`)

*家にある膨大なMDの音源を全部PCに移しました。
そういうことができるウォークマンがあるんですが、MD自体が生産終了してしまった現在はそのウォークマンも生産終了ということでオークションなどでは値段が高騰><
なのでそのウォークマンをレンタルする企業が最近続々と増えてきて、おかげで私もそれを利用してレンタルで安く借りて約3500曲分全部PCに移せました(*≧∀≦*)
MDコンポもいらなくなってすっきり~~~!!!
もうこれでTVもネットも仕事も音楽もPCなきゃなんもできん部屋になったな・・・笑
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.