一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/01
4月になってもうた!
毎日気持ちよすぎて眠気が大変です( ;∀;)包む空気が常にお布団の気温なんだもんさ!寝ちゃうがな!笑

DDTを初めて観戦しました!!!
男子のプロレスは新日を観たことがあったんですが、女子プロと比べて由緒正しいというか…男子だと体重がある分跳んだり跳ねたりとか場外乱闘とかも少なくて、エンタメ度的には女子プロの方が好きだなあなんて思ってましたが!!!
いや~とんだ勘違いだった!!!
DDT最高ーーーー!!!やばいですこれは女子プロよりハマりそうな予感( ;∀;)
なんだよ男子プロレスだってちゃんとエンタメすんじゃんかー!(笑)むしろ女子プロより弾けてたかも!!!めっちゃ笑いました( ;∀;)
笑わせてもらえるだけじゃなくてちゃんと熱血ありガチムチありイケメンあり変態ありで(笑)、何より男子だからときめけるのがいいですね~(*´∀`*)vv
飯伏幸太かっこいい!!!一人称が僕なのも萌えます(*´∀`*)
選手一人一人が本当に楽しそうに闘ってるのもいいし、お客さんとの掛け合いも楽しくて会場全体で作り上げるパフォーマンスで元気になれます><
いいの観せてもらえたなあ~連れてってくれたNさん本当にありがとう!
また自分でチケット取って観に行きたいと思います(*´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.