一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/26
2度目のライオンキング
1月に初めて観て、絶対もっと前の方の席でもっかい観たい!!!
と思ってたけどS席のチケット代約9000円にどうしても躊躇っていました><
でも思い切ってちょっと奮発して昨日ついに前の方の良い席取って観てきました!!!
結果…

もっと早くこの席で観れてばよかった…!!!
9000円出す価値ありすぎました…!!!ぜんぜん安いです!!びっくりしたー!
舞台って近くで観なきゃ損だ…!!3000円の席とぜんっぜん違いました!(´;ω;`)
むしろこれから劇団四季観に行く時はもうS席じゃなきゃ嫌だって思っちゃったくらい素晴らしかったです( ;∀;)
涙も拍手も勝手に出るってこういうことだと思ったよーーーーー( ;∀;)

今回で悟りましたがもう劇団四季は絶対外さないですね( ;∀;)
どの演目も妥協せず毎回S席で観に行きたいです
WICKEDが特にまた観たい…!!!

うふふ…このまま着々と会員とかになっていくのかしら…(*´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.