一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/26
安川惡斗さんの「がむしゃら」
fc2blog_201503251018589c4.jpg
後楽園ホールや新木場にもう5,6回は観に行っているであろう女子プロスターダムの
安川惡斗さんの映画「がむしゃら」完成披露試写会にご縁あって行かせていただきました!
試写会とか生まれて初めて行ったよ~!いつもの可愛く凛々しくカッコイイお元気そうな惡斗さんが拝めてよかったです(*´∀`*)

映画の方は…正直様々な気持ちにさせられまくって心が痛かったです(´;ω;`)
でも本当に観て良かったと思ったし、改めて自分を見つめ直させられました><
それだけでなく、普段自分が呪ってる自分のダメなところが惡斗さんの業に癒されたような気がしました。
とにかくものすごく沢山の感想があるのですが正直、さっきから何度も何度も書いては消してを繰り返してます。
結局勇気がなくてこのようなつまらん文章しか書けないと言った感じ( ;∀;)

惡斗さん、すごいお方なのでこんなことを言うのはおこがましいのですが、あの映画を観たらものすごく身近に感じたし、自分と似た性質がめちゃくちゃあって終始とてもシンクロして観てしまった><
まず冒頭でほかの選手たちが惡斗さんの印象を口にするくだり、私も周りに同じこと思われてそうだわ~と一気に親近感が(笑)(このあたりはYouTubeの予告編でも観れます)

私は常識人でもいられないくせに変人にもなりきれない中途半端な真面目系DQNなのですが、
そんな自分自身を受け入れて一生手を繋いで付き合っていくことを改めて覚悟させられました><
心の痛みは成長痛!諦めず自分を見失わず、私もがむしゃらに漫画描こうと思いました(*≧∀≦*)
素敵な映画観れて幸せです(*´∀`*)

そんな「がむしゃら」は28日から上映開始です!
DVD化は当分されないそうなのでこの期に是非映画館に足を運んで観てみてくださいね~!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.