一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01/29
毎日寒いですね!
女子プロや劇団四季など今月もいろいろ行ってます!
がしかし手軽なTwitterにばかり呟いてしまってどうにもブログ放置気味ですみません…(^q^)
なるべくブログに書くようにしますね!笑

とりあえず四季のライオンキングの舞台が忘れられない…(´;ω;`)
3000円の後ろの方の席だったんですが今度は高い席取って近くで観たいですっ!!!

あと桐島部活辞めるってよとかも初めて観ました(^○^)
桐島が部活を辞める映画でした!笑
神木くんがちょいちょいバカリズムに見えた…
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.