一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01/16
スーツケース
スーパーで買った1980円のしょぼいどうでもいいスーツケースを特に壊れないからという理由で10年近く使ってきましたが
ついにぼろぼろになってきたので今度こそ適当に選ばず妥協せず前よりお金かけて気に入ったデザインの買おう!ということで
この度お陰様で超かわいいマドモアゼルたんを手に入れましたっっ!!!

でも私の中の条件が色やら柄やらいろいろ厳しくて、
つまんないありがちなのは嫌だしかと言ってスーツケースってでかいからあんま奇抜なデザインだとダサいし齢もあるし、派手すぎずつまらなすぎずな私のツボにクリティカルヒットする「ありそうでない」ものはないかと探しまくっていたところ、
ついに出会いました!
fc2blog_2015011621185313f.jpg
すーばーらーしーーーーー!!!!!見事にありそうでない!
かわいいー!かわいいー!いやかわいいんだけど可愛すぎないちょうど良さがホントいー!
ガンメタリックに黒ドットです!!!これが白黒ドットだったら一気にありがちだけど、
この色合いなら落ち着いてるからアラフォーになっても使えるし、でもちゃんと個性もあるし、かと言って主張もし過ぎないしコスパも安すぎず高すぎずで何もかもが丁度良すぎます( ;∀;)
見れば見るほどかわいくて仕方ないです…毎日惚れ惚れ眺めてしまいます・・・( ;∀;)
ちなみに前のは2輪しかなくて今回初めて4輪です(´▽`)スムーズだー便利だー!
早くこの子連れて旅したいよーーーー!!!

やっぱ長年使うものは気に入ったのを選びたいですね><
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.