一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/31
今年もありがとうございました!
今年だけでもう一気に5年分くらい生きた気がします(^q^)仕事も連載したり単行本も2冊出してもらえたり、休んでみたり、悩んで悩んで悩みまくりました
はっきり言ってトンネルの中のような辛い年でした
突き放したし、逃げたし、立ち向かって殻を破ったし、暴走してみたし、思いっきり顔面からすっ転んでみたし、立ち止まってみたし
ただその分、嬉しいことも楽しいことも幸せなことも溢れまくっていて、振り幅の大きなとてもとても大切な年にもなりました
鎌倉、横浜、大阪、つくばなどいろんなとこに行ったし濃厚だった!とにかく!ひたすらに!(´;ω;`)

土日は劇団四季のマンマ・ミーア!と数年ぶりに吉井和哉の武道館も行きましたよ(*≧∀≦*)
娯楽の力にはとてつもなく支えられます
せっかく東京にいるんだから来年ももっともっと活動的にいろんな舞台やライブなど観に行きたいです!!!
来年の自分はトンネルを抜けてどんな人間になっているか、どんな漫画が描けるようになっていくのか楽しみです

漫画は半年以上新作を出せていないのに変わらずこのブログに来てくれる皆様、Twitterを見てくれる皆様、単行本を買って下さった皆様、漫画をDLして下さった皆様…
皆様のおかげで私の生活があります><
いつも暖かく支えてくださってありがとうございますm(_ _)m
みんな大好きです!
来年もどうか見守っていてください(^○^)
良いお年を~!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.