一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11/30
劇団四季 リトルマーメイド
四季劇場で観てきましたー!!!WICKEDに引き続き2度目の劇団四季です(*≧∀≦*)

華やかで豪華絢爛なミュージカルを見ていると泣かせる場面でもないのに涙が出てくる(´;ω;`)
幸せな気持ちをもらえて感謝です!

そんで思い出したんだけど前TVでマツケンサ●バを久々に観たらなぜか泣いたことがあって笑
私の感受性がイカれたのだと思いましたがあれです、こういう劇団四季とか宝塚とか観て感動している気持ちと同じだったんだなと思います笑
華やかで幸せな空間にただただ連れてかれてしまった感じね( ;∀;)

リトルマーメイドは本当なんと言ってもトリトンパパにばっかり持ってかれちゃいますうっうっうっ( ;∀;)
愛しているから娘を守りたい、危険な場所へ行かせたくないけど
愛しているから娘を信じて解き放つ
娘の自立と共に親も一緒に成長しているのがカッコ良すぎる
信じることって素晴らしいです(´;ω;`)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.