一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/05
WICKED!!!
劇団四季のWICKED観てきました!!!
話的にも視覚的にもめっちゃくちゃ面白かった!かなり後ろの席でしたが3000円でも安過ぎるくらい感動しました(´;ω;`)

豪華絢爛な衣装や大きな歯車など心くすぐられまくり!幼少期に沢山童話の絵本を読んでいた時の気持ちやうら若き頃のがむしゃらな創造意欲を久しぶりに思い起こされました><
ファンタジーなおとぎ話のような漫画がまた描きたいなー……

来月はリトルマーメイドも観に行く予定です(*≧∀≦*)最近観劇と感激が続くなあ(*´∀`*)笑

とりあえず今はオズの魔法使いが観たくてしょーがない!おんもはどしゃ降りですがTS●TAYA行ってきます!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.