一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09/21
ジルゼの事情
Coccoの舞台観てきました!!!
舞台やお芝居自体をぜんぜん普段観に行くことがなかったのですが、観劇に行く漫画家さんが多い理由がものすごーーーくよくわかりました><

素晴らしかった…!!!!!!すげーの観たもっかい観たいいいいいいい(´;ω;`)
笑って泣いて引き込まれて鳥肌立って、舞台でしか味わえない感動を身を持って体感しました!!!
舞台なのでCoccoの生歌をアカペラでノンマイクで聴けたのもめちゃくちゃ嬉しかった!
何年か前ジョン・レノンスーパーライブで見た時はMCとかだったので歌声は初めて聴けたのですよ( ;∀;)
あの歌声を耳にした瞬間自分の体になにかとてつもない清涼な異物(日本語へんだけど笑)を流しこまれたような感覚。勝手に涙が出ちゃうようなあの感覚なんなんだろう( ;∀;)久しぶりにまた沢山Coccoを聴きたくなりました

内容の予習もぜんぜんしていなかったし、舞台ってなんだか高尚でとっつきにくいイメージだったのですがそんなこともなく、話も何もかもすんごく面白くて舞台の魅力にすっかり圧倒されてしまいました
Coccoに限らずいろんなお芝居これから沢山観に行ってみたいです!!!

来月は劇団四季観に行きますよ(*≧∀≦*)こっちも超楽しみ~~~!!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.