一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08/08
単行本「キズアトから甘くなれ」本日発売
091363660000d0000000.jpg
本日から全国の書店さんで発売して頂いております(*≧∀≦*)
一応あらすじも↓

かたくなだった私の心を解いていく…

体に残る手術跡のせいで心を閉ざし、
友達も恋人も作らずに過ごしてきた桃桜(ゆすら)。
そんなある日、桃桜は男の子にハダカの胸を見られてしまう!
その男の子・架月(かづき)は桃桜の学校の転入生で、
「君に一目惚れした」と桃桜をくどき始める。
勝手に抱きしめたり、キスしようとしたり…
最初は相手にしていなかった桃桜だけど、
どんなに拒絶しても諦めない架月に次第に惹かれていってーー?

【編集担当からのおすすめ情報】
ピュアで強引な架月がむちゃくちゃかっこいい。
こんなS系男子に、熱烈に求愛されてみたい!
センシティブでちょっと色っぽい、久嘉めいらワールド全開です。


私の好きな青緑色の背景に桃桜の包帯を模ったデザインです(*´∀`*)
毎度可愛くデザインして頂いて本当にありがたい(´;ω;`)

それから今回FC40周年ということで帯の袖絵に「私の愛読FC」ということで小学館の特定の少女漫画への軽いイラスト+コメントも書かせていただきました(*≧∀≦*)
ご購入頂いた方は帯をめくって見てくださいね!

今回の本編はもちろん過去作品の試し読みもコミック小学館コミックシーモアさん、ソク読みさんなどでも無料で読めますので何卒よろしくお願いします(*´∀`
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.