一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/18
休むことにしました

正直もう息が止まりそうだったので担当さんに了承を得て少しだけ漫画をお休みすることにしました

自分の勝手な追い詰められ癖のせいでどんどん心が死んできて何のために自分でも何を描いてるんだか、
自分はいったい何をやってるんだかわからなくなってきた
このままだと危険なので一旦離れます
変な思考回路がどうにか直るまで、少なくとも1ヶ月は自分の漫画は何も描きません
漫画描かない生活をして少しでも若い頃の表現欲を思い出したいです…

というわけで時期的にちょうどなんと、夏休みです!
大人になって私がまさか夏休みをすると思わなかった!笑

今までしなかったシャバなことを思いっきりしたいです。
ちょうど引越しもあるし環境も変わるし心機一転ですね><

まずもう今は脳みそを使いたくないのでスポーツジムに通いつめようかなぁ…痩せたいしな
けどまったく金稼がないのもプライドが許さないのでアシスタントなどは行きたいしデジアシとかもやってみたい
いろんなとこ遊びにも行きまくって遠慮なく散財しようとも思います(^○^)
漫画も沢山読んで映画も観て、いろんな催し物行ったりしたいなー
とにかく考えるのをやめてひたすらインプットしたい
贅沢することにガクブルな庶民ですがたまにはこんな一ヶ月があってもいいかもですね…

しかし私すぐ熱中症になるので外出るときは帽子必須だ><
暑さに負けずに冒険します(^○^)
ちなみに漫画家辞めるとかそんな大事件て感じのことではないのであしからず!
本当に文字通りの「夏休み」ということでm(_ _)m
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.