一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05/22
あるがままの君でいないで

ありの~ままで~♪が一世風靡している最中あえて東京03の「あるがままの君でいないで」を観てきました(笑)
偶然とは思えないこのタイムリーな公演タイトル!(笑)

03のライブは2回目です(^○^)
今年もかっこよかったなあ3人とも…
相変わらず日本人ならではの嫌らしい自意識と心理描写がたまりません!
飯塚さんが可愛くて一番好きだけど実際周りにいたら豊本さんを好きになりそうだなあ…。

去年は一人で観に行ったんですが今年のは同じく03好きの友達をつかまえて観に行きました!
やっぱ誰かと観て笑う方が楽しいですねお笑いって( ;∀;)隣に知り合いいてくれるだけでも一気に笑いやすくなる( ;∀;)
去年も去年で楽しかったけど一人だと自意識過剰になるのかやっぱなんとなく自由気ままに笑いづらかったりもするんですよね。
一人で笑いに行って一人で持って帰るだけで共有できないしなー><

毎年観に行こうかなぁ03(*´∀`*)DVD化も楽しみです!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.