一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04/03
群馬に帰郷してきました!

1年ぶりに故郷群馬に行ってきました!いろんな人にいっぺんに会って情報量がハンパなくて脳味噌パンパンです(^q^)
いいインプットになりました
去年は確定申告に日帰りで一瞬帰っただけなので友達にも全く会わなかったんですが今回は1泊してジモティー達と積もる話に花を咲かせてきました(*´∀`*)あー慣れ親しんだ群馬の空気吸った~
車も1年ぶりに運転しました!酔いそうになったけど操作が体に染み付いてるので1年乗ってなくても割と大丈夫でした(笑)
群馬のスーパーやデパートは通路が広いですね…駐車場も!あと店舗数自体が少ないから1箇所1箇所がでかいし一々品揃えがよい。ア●゜タで安くて可愛いバッグも買っちゃいました(*´∀`*)

ちと恥ずかしい話ですが今回の帰郷でより今の自分のことが明確に浮き上がって見えてきたというか、以前より確実にアイデンティティが立ってきた感じがしました
上京して丸2年で少しは成長できていたらいいなと思いたい(笑)群馬はまだ依然として好きにはなれてませんが
大好きな東京でもっと精進してまいります
思春期まで見守っていてくれた故郷への様々な思いを凌駕できるものをどしどし築き上げていきたいです!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.