一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03/10
単行本「せんせーだってサカりますが何か?」本日発売

本日から全国の書店さんで発売して頂いております!
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

表紙も少女漫画らしいピンクロゴと白背景で可愛くデザインしていただきました( ;∀;)
1冊目2冊目とシリアス系でしたが、今回はラブコメということでお気軽に手に取りやすいといいなあと思います(笑)

3冊目が出せて本当にありがたいです><
絵もキャラも話も本当に未熟な漫画で大変お恥ずかしいですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!

連載も頑張るよ~!!!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.