一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/03
柔軟剤~~~!!!

楽天で柔軟剤お試しパックを大量に買い込んで使ってます!!!
これはよいですね~~~一人暮らしにぴったし!!!こんなの待ってた!!!
家事の中では洗濯が一番好きなのですが一人暮らしだと3日にいっぺんとかしか洗濯機回さないので柔軟剤も冒険に時間がかかりましてですね…><
ひと袋ずつ小分けにしてあるので気に入った香りの空きパックは壁に貼り付けて後々本体買うリストにしておきたいと思います(^○^)
柔軟剤マニアの人がいたら柔軟剤の香りを上手に長くもたせる方法とか伺いたいなあ…

新刊発売まで残り一週間(*´∀`*)
みなさまよろしくお願いします!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.