一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/08
6日が誕生日でして!
歳食うにつれて自他共にどんどんスルーがちになっていく誕生日なんで毎年全くブログにも書かないんですが
今年はいろいろな方が祝って下さったので写メを載っけてみたいと思います(*´∀`*)
皆様本当にありがとうー!周りの方々こそ私の宝物!

BLOG2.jpg
モバフラ編集部からお花(*´∀`*)可愛い~~~!!!少女漫画に散らす花としてぴったり(*´∀`*)
眺めてはニヤニヤしてしまいます

S__2826246.jpg
池袋のサンシャイン水族館行きました(*´∀`*)

S__2826245.jpg
甘うまシューアイス( ;∀;)食べててめっちゃ幸せだったわ~大好きですシューアイス!

DSC_0201.jpg
実は人生初の小龍包デビューしたのです(^q^)おいしかったなーまた食べたい!!!今の時期にもぴったりですね~

DSC_0203.jpg
めっちゃ可愛いカフェにてラテアートと共にバナナシフォンケーキご馳走になりました( ;∀;)美味しすぎて癒されすぎた…


今日は雪の嵐の中スマホをあいぽんにしてきました(^q^)
やっとこの感度激ニブなうんこスマホから逃れられる…と同時に新入社員のあいぽんにオロオロです
iTunesカードも誕プレに頂いたので使うの楽しみです(*´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.