一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/04
雪降った!

吹雪く中外出て新宿駅西口界隈を歩いてきました!運転免許の更新に(^q^)一日で免許証まで全部作れるの楽ですね~
雪の中歩くの楽しかった~寒かったけど超綺麗だった…!
ただでさえ新宿駅西口界隈のファンなのでかっこいいビル群に降り注ぐ美しい大粒の雪の華を拝めてハイテンションでした(^q^)
なんなんでしょうあの雪が降ってる時の優しい気配というかなんというか
雨だとザーザー言っててすぐわかるのに雪だと音しないから静かで外見ないと気づかなくてでも何が訪れてるみたいな独特の気配を感じる
普通の透明ビニール傘ならもっと景色楽しめたんですがド●キで買ったやっすい折りたたみ傘だったのでそこは残念
しかも買ったばっかなのにさしてるうちに持ち手部分がもう壊れよった!( ;∀;)まぁでも安かったからね…すんすん

あーーーなんであんなかっこいいんだろう新宿駅西口界隈…360°どこ見渡しても綺麗でかっこいい><日本一の都会だけあってハイソの底力!って感じがする!1日中歩いていたいです
もしくはスパイダーマンになって滑空したい


単行本「せんせーだってサカりますが何か?」のカバー案を頂きました(^○^)
今回はラブコメなのでポップに可愛くデザインして頂いてますよー!どれに決まるのか楽しみです(*≧∀≦*)

明日は久々にマッサージ行ってきます…ああ小顔になりたい(明日受けるのは整体ですけども)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.