一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/06
モバフラ新年1号

5日からコミック小学館内モバフラにて「せんせーだって~」シリーズの最新話
「せんせーだって愛誓いますが何か?」を配信していただいております!
(モバフラはPCでは見れません。のちのちソク読みやシーモアさんなどで配信された際にPCでも読めます)
表紙も描かせて頂きました~ありがとうございます!
おかげさまで最終話です(*´∀`*)最初の1話を描いていた時は普通に読み切りのつもりだったので、2話目以降は結構1話1話あっぷあっぷと行き当たりばったりに描いてしまって、自分としてはいろいろ手探り感満載なシリーズとなりましたハヒーハヒー…
未熟でお恥ずかしい限りですが少しでも楽しんでいただけましたら幸いです( ;∀;)
とてもとても描いてて勉強になった漫画でした!

「せんせいだって~」シリーズの単行本化についての詳細は追ってお知らせしますm(_ _)m
うん!出ます!ありがたいことに!多分!(笑)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.