一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/30
梅の花!

以前アシスタント先の先生に打ち上げで連れてってもらったことがあるんですが
すごくヘルシーで美味しくてまた行きたいと思ってたのです梅の花(*´∀`*)

お豆腐料理がっつり食べてきました~~~~~~!!!
超美味かった!!!超美味かったー!!!終始癒される日本の味でお腹にも優しくて余は満足なり(*´∀`*)
梅の花は店内も旅館みたいで綺麗で楽しくてすっかりファンになってしまいました
友達の誕生日などにかこつけたりしてこれからも何かと定期的に行ってみたいです(*´∀`*)

10月頭に風邪引いたばっかなのにまた風邪ひきました(^q^)今年は4回も風邪引いてしまってます…
なんかもう今年は走ったりズッコケたりまー波乱万丈で楽しいです(^q^)
そうだ楽しいと言ってやる!風邪でもなんでも引いていろんな意味でもっと免疫ついたらいいのよ私なんか(^q^)
前回は熱出て辛かったけど今回は軽症のようでよかったです;
皆様も体冷やさないように暖かくして寝てくださいねー( ;∀;)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.