一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09/30
君に届け観てきました(^O^)/
最初っから最後まで涙ボタボタこぼしてしまいました(;ω;)
なああああああもおおおおおお(;ω;)
みんなだいすきだよおおおおおおお
爽子ちゃん愛おしすぎですくるみちゃんも超いい女!!!!!!!!!
観て良かった観て良かった観て良かった
もうもういろいろと栄養価高すぎでした
!!!!!!!
ロケ地がうちの地元と結構近くてなんか嬉しかったo(^-^)o

昨日Vシネマ版の呪怨を初めて観てしまってあまりの絶望と恐怖に震え上がりっぱなしだったんですが…吹っ飛びました(;ω;)
でも呪怨も呪怨で凄かった!
心霊物のホラーは全然自分からはすすんで観ないんですがこれ本当に本当にとことんですね…徹底的に怖かったです
別に大して映画詳しくはないんですが呪怨はホラー好きな方が好きな一級品ホラーって気がしました
あーだめだ語彙がないいいい\(^ρ^)/
でも怖いしかもう言葉が浮かんでこないくらい怖かったんですよおおおおおおお
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.