一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
09/07
某美大の学祭に行ってきました

美大の学祭ってホントに面白いんですよねー(´∀`*)めっちゃ楽しかったです!
生まれて初めてケバブも食べました 超美味かった!!
あと原稿明けて4日経つのにアルコールの一滴も飲まなかったけど今日やっと飲めました( ;∀;)ビールが美味しいと働いた実感があるな~

美大って素敵ですよね…みんなとても自由で魅力的だ…
私は高校しか出てなくて大学行くことは興味すらなかったんだけど、美大の間口の広い優しい世界にだけはちょっと身を置いてみたかった気もしてます
だってみんな本当に広くて優しいんだもの(´;ω;`)それでいてちゃんと自分の有り様を大切にしようと頑張っとる(´;ω;`)まさに美しい大学生と書いて美大生だなと思います(´;ω;`)
世界ってこんなフラットだったのかって思うわ!
自分が今まで過ごしてきた狭いギスギスした世界では迫害されるようなことでも、こっちの世界では別になんてことなかったりしてね( ;∀;)
群馬になんかあんなとこ一生帰りたくないです\(^o^)/田舎の価値観なんてまじうんこじゃ!

(今日はちょっと若いですごめんなさい…いい歳して遅めの反抗期なんです…)

あ…でもね 故郷の友達はみんな大好きだし凄く会いたいしかけがえのない財産ですよ
嫌いなのは田舎全体に蔓延る一部のクソ文化と一辺倒なクソ価値観です\(^o^)/
とこっそり追記\(^o^)/
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.