一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08/25
阿波踊り観ました

原稿サボってちょ~~っとだけ高円寺の阿波踊り見てきました(*^□^*)
興奮した~鳥肌立った!超かっこいいです!!!ちょっと泣きそうになったわ!
ジャパニーズ素晴らしい!!外国人の気分をシュミレーションして日本文化に感動したい気持ちでした
ああいうのはやっぱり舞台とかで改まって見るより、屋外のお祭りで人ごみの中汗かきながら道行き見るのがまたいいんだよね~~~~(´∀`*)
子供の頃やってた八木節やらガールスカウトで参加したお神輿やら思い出しました

Twitterにしょーもない独り言を垂れ流しまくってるのでブログに改まって書くネタが先細りそうです…
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.