一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/20
金爆充(´∀`*)

女子4人で金爆カラオケでしたーーー!!!
しかもその後は金爆ファンなら一度は行っておきたい
念願のオータムリーフに行けてしまいました(´∀`*)
土日だし夏休みだしでいきなり行って入れるんだろうか…なんて思ってましたが
並ぶこともなく普通にすんなり入れたよ!よかった~(´∀`*)
そして今回はちゃんと撮りましたよ証拠の写メ!!!
めっっっちゃくちゃ美味しかったですこのスイーツ(´∀`*)
普段甘いものだけをガッツリ食べに行ったりとかしないので新鮮だった~!
うぱのお店ってのとは関係なく普通にまた食べに行きたいです!
むしろ秋葉原行くたびにメニュー制覇しに行きたいくらいや(´;ω;`)
イケメン店員さんともお話できてまさに心にも体にもビタミンチャージできました(´∀`*)
ただもう今日は糖分過多なので寝るまで何も口に入れません(笑)

たいへん幸せな一日(*´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.