一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07/16
夏風邪にも負けず(^q^)

昨日は友達の誕生日祝いにフレンチを食べに行きました!
誕生日のプチサプライズもやったよ!(*^□^*)おめでとう友!!
でも例によって食事の写メを撮る習慣がないので証拠画像は無しです(^q^)
ほ…ほんとに行ったんだからっ!笑
生まれて初めてキャビアを食べました!うみゃ~~!!!\(◎o◎)/
海鮮系とか生臭い系は結構食わず嫌いしちゃうんですが
ダメですね果敢に冒険してみるべきですね( ;∀;)
最近いろんな贅沢なものばかり頂いてるな~(´∀`*)

そのあとはしばらく行けてなかったカラオケオールナイトでした(´∀`*)あーすっきりした!
鼻風邪気味でも構わず歌い続け現在とんでもない声になってますなう(´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.