一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/01
じゅらーい!

ちょうどカットモデルを頼まれたので美容院行ってきました!無料だラッキー!
でも量だけ軽くしようとしたつもりが結構短く切られすぎました…orz
滅多に短くしないので自分で不慣れなだけかもしれないのですが
私はショートがとっても似合わないのだ…早く伸びれーorz
身内以外に想像しようもない話題ですみません(^q^)

最近「妖しのセレス」をやっと文庫で全部揃えたので一気読みしました(*´∀`*)
10年以上ぶりに読んだかもです( ;;)懐かしかった~!
セレスが出るたびドキドキします(*´∀`*)
大人の女なのに妖の制服とか着こなしてるのが可愛い…
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.