一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/15
稲葉さんの笑顔はいつでも眩しすぎて僕もうどうしようもない

MステでB'z観れてなんとも幸せな金曜日でした(´;ω;`)
ちなみに曲ランキングは「ねがい」で投票してましたがまぁそりゃ1位はウルトラ魂ですよねー
裸足の女神って今までTVでやらなかったんですね知らなかった…!
93年なんて超全盛期でその年のシングルは軒並み超売れたのにも関わらず
オリジナルアルバムに入れなかったっていうストイックさ(´;ω;`)

そのあとB'zを流したくなって今部屋に全盛期のやつかけてるんですけど
なんでしょう…実は2年くらい前からB'zを流すと無条件に病んでくるのです(笑)好きなのに、厄介…!笑
ハマりまくってたのは高校生の時だったんですが、ぶっちゃけるととにかく毎日辛かった時代で、
毎日自分の頭に心が潰されそうになっていた頃でした
逃げ道、捌け口、居場所として様々な娯楽で自分を支えてて
その中に漫画を描くこととB'zが2大巨頭としてありました
だから聴くと条件反射で当時の感情や匂いが蘇ってきたりなんだりします( ;∀;)
いやだなー好きで会いたいのに側にいると苦しいみたいな?アンビバレンスでどうしようもない(^q^)

これから先もっと時が経てば大丈夫になるでしょうか
でもある意味大丈夫になって欲しくもない気もします、
過去に囚われるとか執着してるとかくだらないかもしれないし辛いんだけどね
漫画家になれた自分のためにいつまでも覚えていたい痛みだからです
当時の辛い感情だって、作家として一生忘れたくない大事な想い達です
いつまでも青臭くてギラギラドロドロした感覚を備えていたいし
他人から見ていくら厄介だろうと損だろうと捨てたくないしなかったことにしたくない
普通の人が飼い慣らせる範疇でないものでも
私は作家だから、長い時間かかっても飼い慣らして自由自在に操ってやりたいです

全部ひっくるめて私は今本当にこの上なく幸せです(^O^)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.