一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/06
金爆ライブ&いただきもの

チーズ!の椎名チカ先生のアシにこないだ4ヶ月ぶり?くらいに行きました(*´∀`*)
大好きなチカ先生や娘たん(天使)と久しぶりに会えてすっかり癒されました(*´∀`*)
会ってない間私の誕生日もあったのですがなんと誕生日プレゼントを用意してくださってたそうで!!
うううう嬉しいいいいい!!こんな可愛いタオルもらってしまいましたー!!
ポスターとして壁に飾っとけるくらいお洒落で可愛いタオルです!チカ先生本当にありがとうございます( ;∀;)
昨日のゴールデンボンバーの千葉公演でフェイスタオルを早速使わせて頂きました(*´∀`*)

そうそう初金爆ライブ本当に本当に最高すぎて!!!
一晩経ってもまだ興奮冷めやらないです…素晴らしい非日常( ;∀;)
5250円であんな思いができるなんて安過ぎるとさえ思ってしまった
幸福感と笑みが終始止まらなくてあんなに終わらないで欲しかったライブ初めてでした( ;∀;)
素敵な人や物や出来事に囲まれて本当に幸せ者です(*´∀`*)皆様本当にありがとーシア充万歳!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.