一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06/06
財布がグロくなったよ!!

今まで5年以上使ってた財布です
文房具屋でたった1000円で買ったのー(*´∀`*)
赤とか黒とか銀とか白とかが仲良くしてるデザインがどストライクな私にとってこれは機能性いいし安いしでホントマトモアゼルに出会ったと思って愛用してきましたが
そろそろ齢も考えてもっとフォーマルで若干高級めな大人っぽいのにした方がいいかなぁと思い始め、ついに財布を買い換えました!!!!

じゃん!!
fc2_2013-06-06_12-32-40-354.jpg
ビビアンに挑戦です!!!!25000円!!!!前の25倍の値!!
画像わかりにくいけど水色がかった灰色×赤のパイソン柄なのです
グロいwグロいよwwwかっこいいけどフォーマルじゃねえwww
でもスパイシー具合が見ててドキドキするのでお気に入りです
ちょっと敷居高いのを買ってしまった感はありますが釣り合うように私が頑張ります(^O^)
ブランドということで長持ちするといいなぁ。10年は使いたい!

服とかは保守的なのを選びがちですが小物系は冒険したがる傾向にあるようです
一見地味で無難だけどよく見るとあちこちひねくれているのが理想です
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.