一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/25
しぶら

渋谷をぶらつくことをしぶらっていうのぜんぜん知らなかったー!
ぎんぶらとかも知らなかった!これは使えますねなんて便利な言葉!
というわけでGW全くどこにもいかなかった分超しぶらしました!
夏用の帽子買ったりフォーマルめな腕時計買ったり
明治神宮行ったり代々木公園で何故かリコーダー吹いたり(謎)
カラオケ行ったりしゃぶしゃぶ食べたり!!!いやー楽しかった!

とにかく久々に買い物しまくってかなりスカッとしました(^q^)
一番の散財は原宿のデシグアルという店でGETした画像のスカートです
膝丈くらいの長さです!かわいいかわいいかわいいいいいいいいいい
13000円もしたけど普段滅多に服なんか買わないのでたまにはね…
デシグアルは私がバルセロナに行ったとき出会ってハマった唯一のブランドです(*´∀`*)
オシャレに全く疎いくせにデシグアルに関してだけは服ミーハになります
一度HPを覗いてもらえればわかるのですが、
例えるならば私の大好きなスペインの映画監督ペドロ・アルモドバルの世界に似ています
派手派手なのに決してうるさくなくて、さりげなく大人しい色でまとめてたり
保守とトンガリの比率が絶妙でたまんねえのです!色の置き方のセンスがめちゃくちゃ好き!!!
そこにそのマーク置いちゃう!?とかそこに刺繍使っちゃう!?とかいろいろ奇抜なんですけど
全然変じゃなくてめちゃくちゃ様になっててかっこいいです!要するにハイセンス!!!
店内はガラガラで恐らくコアなファンしかいなそうなブランドだと思います
あんな日本人離れした洋服を着こなすのは凄く難しそうで
私がチャレンジできるのは画像の地味目なスカートで精一杯です(^q^)
他にもバルセロナで買ったバッグやらデニムやら持ってるんですがデシグアルの中では初心者向けな感じ
私がいろいろ脱皮して服に着られないようになって徐々に派手なやつにも挑戦していきたいと
秘かに憧れているブランドです
今度印税入ったらまた何か一着買いに行きたいよ~!!!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.