一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/29
なんとっ!!

キリショーのANN公開録音の閲覧が当たりまして、日比谷へ鬼龍院さんを観てきました!!!
こういうの初めて当たったよ~当たるもんなんですねぇぇ…(´;ω;`)
思ってたよりも近くてよく見えました。初の生キリショーめっちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)
肉眼で直接観ることによって、普段TVやPCの画面からは体験できなかったキリショーの人柄やら魅力やらを肌で感じることが出来ました><ライブがますます楽しみです
素晴らしき非日常でした!いいGWだなぁ(*´∀`*)

もう各種通販サイトさんなどで「舐めたいエゴイスト」の表紙画像が公表されているようです
私の大好きな赤背景が目印です!是非ともよろしくお願いします(*´∀`*)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.