一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/25
シャバはもうゴールデンウィークだとよ…

先日編集部の方にお食事に連れてって頂きまして、単行本の表紙などをデザインして下さるデザイナーさん、編集プロダクションの方とも初めてお会いできました!
いろいろ話せてめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)自分の漫画に関わることでは普段編集さん以外と会わないのでご挨拶できてよかったです
「舐めたいエゴイスト」のカバーデザインも見せて頂いたんですが、めっちゃお洒落で可愛いですよ!!!!楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)
私のあんな小ダサい絵をカッコ可愛くアレンジして頂いてありがたい限り( ;∀;)
因みにカバー案はデータで何点か頂くんですが、採用されなかったカバー案もどれも可愛くて、勿体ないのでデスクトップのランダムで変わる壁紙に混ぜたりしてますドゥフッ

本当に色んな方々のお力あって漫画を描かせて頂いてるのだなぁと痛感です( ;∀;)
ゴールデンウィークも原稿頑張るよー!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.