一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/05
ヒャッハァァァ!!!!

さっき古本屋で「優等生の遊び方」を立ち読みしてる子いた!!うれしい!!
いやその前に自分の漫画が古本屋に売り飛ばされていたという点は作家として嘆くところなんでしょうが、
私も漫画やらDVDやらは可能な限り古本で安く集めている身なので勝手は申しません笑
てか漫画は古本以前にまず●オとかツ●ヤで10冊500円とかでレンタルですね…
それで気に入れば古本で購入というコースだった。ケチすぎる\(^o^)/

あの子、優等生の遊び方買ってってくれてたらいいなぁ( ;∀;)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.