一応漫画家・久嘉めいらのブログです。気まぐれに何でも書くと思います
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
02/24
ぷはーっっっ

スマホ再起動したらカメラ直りました(´;ω;`)
仕事に一区切りついたのでこれから溜まってることをいろいろ片付けますよー
まずは確定申告!!相変わらずわけわかんねー( ;∀;)
マッサージも行くど!初めてのPC原稿作業で肩がイカレそうです(^q^)
溜まってる漫画やらもいろいろ消化しなきゃ><金爆漬けでインプットが足りないです最近;
あ、それでも金爆さんから沢山インプットさせて頂いてるつもりではあるのです( ;∀;)
私もあれくらい(いい意味で)プライド捨てたいなぁ…等身大に堂々と開き直りたい
いい意味でのヤケクソ感が出せるように目の前のことに全力で突っ走って取り組むしかないです
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 久嘉めいら.
all rights reserved.